人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひとPのつぶやき部屋

hitop.exblog.jp

休止中

クリスマスイブだけど・・・

今日は朝10時過ぎから、会社に休日出勤していました。

朝方と夕方は、空気が澄んでいるため、会社の事務所(4F)から富士山を観ることができます。
(分かりにくいかもしれませんが、ちょこっと頭の出ている部分が富士山です)

クリスマスイブだけど・・・_e0087676_22462253.jpg


夕方、仕事を終わらせ、丸井へ買い物に。。。
前から欲しいなと思っていた、家庭用星空投影機「HOMESTAR」を、勢いで買ってしまいました。

クリスマスイブだけど・・・_e0087676_2253235.jpg


家で早速投影してみました。一万個の星空は、とても綺麗です。流星機能もあり、ランダムに流れ星が現れます(姪も喜んでました)。

しかし、姪にプレゼントしたキティちゃんのオルゴールは、どうも壊れているみたいで、音が鳴りません。ちゃんとしたものに、交換してもらわないと。
by little-gray | 2005-12-24 23:03 | 日常