人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひとPのつぶやき部屋

hitop.exblog.jp

休止中

明日から4連休です

今週は、なんだか疲れました(今週はたいした仕事もしてないのに)。
しかもこのところの天候天候のせいか、腰も少々痛いです。

でも今週は3日間会社へ行っただけで、明日から4連休に入ります(先週は3連休でした)。
それは嬉しいのですが、秋雨前線の影響でこの4連休は雨、雨、雨・・・(憂鬱です)。
しかも休み明けは、仕事が忙しくなりそうな予感(厳しい)。。。

そんなこんなで、今日は早めに帰宅しました。
で、久々に家で芋焼酎を少々。。。

ちなみに今日は、「青酎」と「玉露甕仙人」をロックで飲みました。
「青酎」は、東京(青ヶ島)の芋焼酎で、少々癖のあるお酒です(例えるならば、セメダイン系の味です)。なかなか入手困難なお酒みたいですが、以前あるお店で、たまたま手に入れる事ができました。

明日から4連休です_e0087676_2241977.jpg


久々に髪でも切りにいこうかな。
by little-gray | 2005-10-06 22:05 | 日常