人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひとPのつぶやき部屋

hitop.exblog.jp

休止中

大晦日

大晦日のこの日、何とか年賀状を出す事ができました。
いつも休みに入り、PCを使うため部屋の掃除を行ってから書き出しますので、
どうしてもギリギリになってしまいます。
(毎年もっと余裕を持って出来ないのかと思うのですが・・・)

さて年賀状を出しに行ったついでというわけではありませんが、12/29(木)に
うちの水槽で飼っていたコリドラスが1匹☆になってしまった事と、水槽のコケ
掃除を行ってもらおうと、熱帯魚ショップでオトシンクルス2匹を購入しました。

大晦日_e0087676_1635356.jpg


これで現在うちの水槽内には、魚だけで11匹(4種類)となりました。
やはり暖かくなってきたら少し大きめの水槽に変えたいですね。

そんな感じで、年越しは「絶対に笑ってはいけない新聞社24時!!」を見て過ごし
ました(紅白は見ませんでした)。
by little-gray | 2008-12-31 23:59 | 日常