人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひとPのつぶやき部屋

hitop.exblog.jp

休止中

もう11月ですよ

今年も残すところあと2ヶ月をきってしまいました。なんだか早いですね。
このところ仕事が忙しく、帰宅もおそくなるため少し寝不足が続いています(朝もなかなか起きることができない・・・目覚ましは聞こえていますが、なんだか起きるのが面倒です)。

話は変わり昨日、ついにベールにつつまれていたF1の第11番目(となるかもしれない・・・審査中)のチームが発表されました。そのチーム名は「スーパーアグリ・フォーミュラーワン」である。
この名前からも分かるとおり、代表は元F1ドライバーである鈴木亜久里氏です。
エンジンはホンダが決定しているみたいですが、その他の発表はなかった模様です(トウチュウでは1面に掲載されていました)。うわさではソフトバンクがスポンサーとか・・・
正式に参戦が決定すれば、おそらく来季も佐藤琢磨の走りがみれる事になると思います。

明日も私は会社です(その代わり明後日が休みになります)。
明日頑張れば3連休。3連休は1泊2日で会社の同僚(温泉仲間)と日光へ温泉旅行の予定です(楽しみです)。

追伸、今日は家で「玉露 甕仙人」をロックで頂きました(やはり美味しい)。
もう11月ですよ_e0087676_2324055.jpg

by little-gray | 2005-11-02 23:05 | 日常